太田貴子さんサイン会~魔法少女という職業 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

太田貴子さんサイン会~魔法少女という職業

満身創痍。。

寝ずに朝まで撮影。

外ロケあり。

しかもボア・ハンコック様のへそ出しコス叫び

他のセクシー衣装での露天風呂撮影もあり、

寒いけどお湯は熱いビックリマーク

熱いビックリマーク寒い叫び熱いビックリマーク寒い叫び早くつかりたいけど熱くてつかれない熱いビックリマーク寒い叫び熱いビックリマーク寒い叫び

の激闘ならず、激湯を繰り広げてきましたww

本当は、クリィミーマミのコスも着たかったのだけれど、今回はロケ的に違う感じでしたので断念。残念。ウィッグも完璧なの準備はできてるから近いうち絶対撮影するですよクリィミーマミ

その時は白いバレリーナ風コスでも撮影したいなチュチュ(白鳥)

あ、あとマクロスFのランカちゃんも撮ってないですからねキラッ☆キラッ☆

アイドルつながりで撮影しようかしらマイク



かなり疲労コンパインドキドキ

そのまま着替えてシャワー浴びてメイクを落とし、撮影荷物を持ったまま

新宿(ワンジュク)へ直行アップ

疲れた体に鞭打って。。

そうまでして行きたかったのは、、




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110213130346.jpg

コレ~~~~ドキドキ

撮影があったため、いけるか微妙な上に当日朝撮影後具合が悪くなってしまい、

ちょっと、ある部分が尋常でない痛み(波があって酷い時は)

あきらめかけたのですが、滅多にないこととわかっていたので

本当に体に鞭打って行ってまいりましたドンッ


もうもう、疲れきっていたためサインをいただいたらさっと帰ろうと思っていたのですが、

予想以上の長蛇の列

一時間ちょっと並びました。。ガーン


貴子さんは、お一人お一人にきちんと丁寧に対応されていて、ファンの方を覚えていらっしゃって、すごいと思いましたアップ短い時間なのに完璧でしたアップ

太田貴子さんのブログ→http://ameblo.jp/ohta-takako/


優しいオーラ溢れていて素敵で、ご本人様とお話しするのは初めてでしたので、緊張してしまい、はじめ無言になってしまって、、

何も言わないわけにも行きませんし、どスッピンでしたしマスクしてましたし見た目怪しいのでこちらからちゃんと話さないとビックリマークと思い、たどたどしく自己紹介しました。。

優しくお話してくださって最後両手で握手してくださって、嬉しかったですドキドキ

やっぱり本物は違いますねアップ

私(魔法少女アヤミーとして2007年メジャーデビューw)なんか、駆け出しの新人で勝手がわからないとはいえ、ファンの方への配慮や気持ちが足りなかったなと深く深く反省させられました。本当に頭が下がりました。

そして、どスッピンでマスクのまま大変失礼いたしましたm(u_u)m


クリィミーマミは私の全てでした


よくあるアニメのヒロインに女の子が憧れるそれ

最初はそうだったと思います。


クリィミーマミになりたい


いつも空を見ていた

フェザースターの箱舟が自分のところにくると信じて

だけど、中学生になり、高校生になり、まだ箱舟はこない

毎日空を見て、おまなじないをして待ち続けた

私は、大人になってしまった


マミにはなれないかもだけどマミみたいな芸能人になりたい

大人になっても空を見る回数は減ったけど、おまじないは毎日続けた


夢を追いかけて一人暮らしをはじめて

日々の生活の中で

私は空を見なくなった

おまじないもいつの間にかやめてしまっていた



長い時間かかったけど、今の事務所に決まってCDデビューできることになった

アーティスト撮影や楽曲の準備などが着々と進んでいった


かっこいいアーティストに


何か違和感があった


それを察知されたのか

本当に何をしたいのか言っちゃ行けないとか考えずに言ってくれと聞かれた


大人になっていろんなことがあった

本当は何になりたかったのか


そうだ、私は魔法少女に

クリィミーマミになりたかったんだ


そして、Blondy bon Biancaというユニットで魔法少女アヤミーが生まれました。


このブログをはじめた当初ちょっと書きましたが、最近私を知ってくださった皆様は、きっと知らないだろうと思いまして、この機にちょっと長くなりましたが、書かせていただきました。


魔法界ププルピルルから人間界に愛を伝えるためにやってきた、魔法少女アヤミー。
使い魔モンモとニジマスを自在に操り魔法の音楽を奏でる。


メンバーを使い魔にしてしまいましたwww

突然の路線変更で、事務所やかかわる方々に大変な思いをさせてしまいました。私の突然のわがままを叶えてくれた皆様本当にありがとう存じます

元々UKアンダーグラウンドなマニアックでクールなアーティスト(ジャンルはシューゲイザー)になる予定でしたので、楽曲をアレンジで魔法少女風に仕上げ、歌詞は私が今までの人生の中で一番集中してミニアルバムの楽曲全て(一曲除く)書き上げました。

正直無理やりでしたので、音楽としては玄人好みだけれど、ルックス、歌詞が魔法少女というおかしなことに。。

本当にマニアックミニアルバムとなってしまいました。


だけど、ジャケットや盤面印刷、PV(冷蔵庫に入って変身して冷蔵庫から出てきますw)にもこだわりにこだわって(もちろん楽曲も)素晴らしい出来になりましたアップ(封印していたフォトカード入り初回限定盤が若干倉庫からみつかりましたwご希望の方は、お知らせ下さい。カレンダーと同梱も受け付けます!アヤミーショップでもそのうち出すかもです。)


衣装や、魔法のステッキも私の理想の魔法少女のイメージを具現化し全て自分で考え、デザインし描きました。(COSPAさんありがとういいコスチュームです!)

ご興味のある方は過去の記事を見てみてくださいね

ホームページもこだわって全ページ自分でデザインしました

なにしろ私の全て、生きている意味ですから

今となってはちょっと恥ずかしいのですが、ホームページはコチラ(試聴もできるよ♪ちなみに最初のフラッシュは変更済みで当初のアー写に差し替えてあります。チビキャラがケーキの上にいて動いて可愛かったのに残念。。)→http://blondy-bb.com



理想と現実


全ての答えはそこにある


需要と供給

今という時代

求められるもの


魔法少女アヤミーは長い眠りにつきました


少しは人間界に愛を伝えられたですかね


ありがとう大好きだよ

ゆっくり眠っていてね

誰かが、起こしてくれるまで、ずっと私の中で眠り続けます


書きながら目から水があふれてきているアヤミーしょぼん



眠っている間は、私が歌う故、大丈夫じゃ

とコクト様が申しておりますしw

コクト様も眠りがちですけれどもねww






ドキドキアヤミーショップオープンhttp://cart06.lolipop.jp/LA03522699/

新年あげましておめでたうキャンペーンとしてアヤミーと一カ月寝食ともにしたネイルのかけらを何か商品を一つでもお買い上げの方に先着プレゼント(なくなり次第終了残りわずか!!)


M.filleのコクト様卓上カレンダーもありますので、こちらはヴィジュアル好きな貴方にもおすすめなのですよ~ドキドキ



ルームに新曲が叫びhttp://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10736179025.html




そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)




え?今日ってバレンタインなのはてなマーク

チョコ作るかはてなマーク

なにより自分が食べたいのよ

むちゃくちゃ美味しい生チョコ

年に一度の楽しみなのですから~ドキドキ