あい君餃子~紙ひこうきと一緒 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

あい君餃子~紙ひこうきと一緒

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

あいくんだ~ドキドキ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

これ なんと 餃子叫び

「あい君餃子~紙ひこうきと一緒~」 安亭

真上から撮るとなんだか。。

でも、紙ひこうきわかりますですかはてなマーク


餃子というより、肉まん的な肉


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110209234822.jpg

カードはこれ

かわいいドキドキ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

「進めSMS餃子」 鉄なべ荒江本店

これは、普通にうまい鉄なべ餃子グッド!


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110209234852.jpg

カードはこれ

ランカとアルトどっきどきドキドキ




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110209235249.jpg

「トライアングラー」 繁昌何でも本舗

これおせんべいシェリルが一番上の買えばよかった

でもプリントが一番きれいだったから。。




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110208215857.jpg

カードはこれ

最終回のラストシーンですねドキドキ


これ裏面もよかったですよグッド!


以上。

25種類中8種類でした~音譜


ブレラの餃子も一つあるのですが、女性ばかりが列をなしていて、40分待ちですと言われてましたビックリマーク

他の餃子は全然並んでない中、凄いビックリマーク

でもわかります。

ブレラいいですよね。私も嫁に欲しいです。


ナムコとのコラボでゲーセンのプライズや、景品袋や500円投入でクリアファイルもらえたりとか、ありますし、ロッテリアとのコラボもありますし、ああたいへん叫び

そして明日からクリィミーマミのショップがワンジュク(丸井新宿)にてはじまりますし、

トリビュートアルバムが今日発売されましたし、たいへんたいへんラブラブ!(ワンジュクで購入予定)

だけどこの週末はハンコックをはじめとした撮影もしますし、

アヤミーハッスルwwDASH!

皆様は、参戦予定のものありますですかはてなマーク





ドキドキアヤミーショップオープンhttp://cart06.lolipop.jp/LA03522699/

新年あげましておめでたうキャンペーンとしてアヤミーと一カ月寝食ともにしたネイルのかけらを何か商品を一つでもお買い上げの方に先着プレゼント(なくなり次第終了残りわずか!!)


M.filleのコクト様卓上カレンダーもありますので、こちらはヴィジュアル好きな貴方にもおすすめなのですよ~ドキドキ



ルームに新曲が叫びhttp://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10736179025.html




そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)