私アナタのうさぎのホワイト♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

私アナタのうさぎのホワイト♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

これなんだかわかりますですかはてなマーク



「シェリルマーク餃子」 神田餃子屋

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110207210424.jpg

カードはコレドキドキ

わた~しあなたのうさぎのホワ~イっ白い

白うさぎ萌えドキドキ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

これ何だかわかりますですかはてなマーク


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

横からのアングルでわかりますですかねキスマーク

アヤミーもシェリルみたいに上半身の一部が華麗なる成長を遂げますようにアップ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20110208215800.jpg

カードはこれキスマーク

いいねいいねラブラブ!


シェリルのフード&カードはゲットしたのは以上で、あとひとつ「私の歌を聴けぇ!」マイク型餃子が残ってる~んドキドキ

ゲットせねばビックリマーク


残りはまた今度うpするですよ~アップ


今日は、整体&ストレッチレッスンのあと、ウィッグショップへ行き、ポイントエクステを数本買いました音譜






これで、ハンコックの姫カット部分のポイントウィッグを作るのですよ~アップ

自毛でハンコックコスをしたいので、姫カットのフルウィッグではなく、姫カット部分のみ作りたいのですビックリマーク

自毛を姫カットにすると、今後自毛でコス予定のセーラーマーズやブラックロックシューターができなくなるので、どうしてもうまく作らねばNEVER~アップ

うまくいくと思うはてなマーク



ドキドキアヤミーショップオープンhttp://cart06.lolipop.jp/LA03522699/

新年あげましておめでたうキャンペーンとしてアヤミーと一カ月寝食ともにしたネイルのかけらを何か商品を一つでもお買い上げの方に先着プレゼント(なくなり次第終了残りわずか!!)


M.filleのコクト様卓上カレンダーもありますので、こちらはヴィジュアル好きな貴方にもおすすめなのですよ~ドキドキ



ルームに新曲が叫びhttp://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10736179025.html




そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)