PMTCに行ってきました♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

PMTCに行ってきました♪


歯のクリーニング(PMTC)に行ってきましたキラキラキラキラ

80分のロングコースにしたので、毎日お紅茶を嗜み、赤ワインを嗜むアヤミーズステインもすっきり真っ白にニコニコニコニコ

やっぱり定期的に通わないとだわねアップ

エステサロン感覚の素敵な内装に優しい先生、コンシェルジュの対応、アロマテラピーな個室での施術ブーケ1ブーケ1

塩味がしないように舌にコットンをしいてくれたり、唇が切れないように何度もリップクリームを塗ってくれたり、などなど

すごく良かったですわキラキラ
ホワイトエッセンスというクリニックです病院

今度はホワイトニングもしようと思いマウスにゃー


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005816.jpg

帰りにコラーゲンを食べました(笑)


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005817.jpg

温野菜しゃぶしゃぶに行って、豆乳とうまい汁(うまいだし?名前忘れた笑)をチョイスして(何故なら着色しなさそうだから!)

汁だしに入れるコラーゲンゼリーをいつも頼むんだけど

入れずに食べます!!笑
けっこうイケるお♪(ポン酢でどぞ!)

温野菜しゃぶしゃぶっていうお店だお(≧ω≦)b
高いしゃぶしゃぶ屋さんより美味しいかもそうかもアップアップ