ハロウィンネイル♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ハロウィンネイル♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ハロウィンネイルの完成なのですよ~ハロウィン

左手~目

久しぶりはまちに~盛り盛りネイル~んアップ

ハロウィンのパーツを沢山乗せました~音譜


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

右手~パー

今回のネイルも、美人ママネイリストで心友の、えみたんにお願いしました~ドキドキ

素敵なコラボネイルの完成なのですよ~アップ

ベースはピンクのラメグリッターでキラキラ

左手人差し指と右手中指は3Dで可愛いオバケとカボチャを作ってもらいましたハロウィン

他の指は、大き目のパーツを乗せてます



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

一番大きいのは、親指のオバケとカボチャハロウィン


それぞれの隙間にお菓子(キャンディーやアイス)の小さいネイルシールを配しましたチョコ

かわいい~ドキドキ

おもちゃみたいな、マンガみたいなネイルに出来上がりました~アップ

いいねいいねいいねラブラブ

えみたん、いつもありがとうドキドキ


さて、今回のネイル、左手と右手の違いわかりますですかはてなマーク




そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)