ルナレガーロに行ってまいりました♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ルナレガーロに行ってまいりました♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

LunaRegalo(ルナレガーロ)月からの贈り物の2ndステージへ行ってまいりましたお月様



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005120.jpg

入ってまず、ドリンクチケットカウンターでチップを購入

500、8000、10000の三種類があり、

ボトルシャンパンを飲みたかった故、10000のチップにしましたアップ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005122.jpg

会場はこんな感じ

黒執事のサーカスといったやうな雰囲気ドキドキ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

まずは、乾杯しましょうかキスマーク

場内暗くなります故、倒れにくいようグラスはフラスコタイプで脚のないグラスになっていました



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005128.jpg

1番目の月お月様

とうもろこしのお月様~3種の雲のソース~

黄色いお豆腐はとうもろこしをすりつぶしたものを練りこんで作ったもので、自然な甘さでなんともしれないふわふわタイムがお口の中に広がりました音譜


お食事の合間には、素晴らしいサーカスが繰り広げられマウスねずみ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005129.jpg

2番目の月お月様

牛頬肉のカツレツ アッラ・ルナ・レガーロ

一度煮込んだ仔牛の頬肉をカツレツに仕上げたものでさくさくのカツを切ると柔らかい煮込みが出てくる驚きのお料理叫びサーカスを見たときのやうな驚きでした音譜



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005130.jpg

3番目の月お月様

モウカサメの尾の身の醤油煮込み~おぼろ月夜仕立て~

尾の身をタケノコ、椎茸、豚肉と一緒に醤油よ生姜で煮込んだもの。御飯と一緒にいただきました。とろっとろのフカヒレ御飯というやうな雰囲気♪コラーゲンたっぷりで月の女神のやうに美しくアップ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005131.jpg

4番目の月お月様

アシェットアッシュ ルナ・レガーロ

フルーツの3種のソース、その上にヨーグルトヨルベ、その上にムースフロマージュブランをのせた清涼感あふれるデザートでさっぱりといただけました音譜ムースがほどよい甘さでなめらかで再びふわふわタイムがお口の中に訪れましたドキドキ


女性がいただいて丁度良いコース内容でしたラブラブ

お味もさることながら、創作性に富み、お料理の合間のサーカスの驚きとお料理の驚きと会場の雰囲気がそれぞれ別の芸術でありながら、絶妙なハーモニーを奏でておりました音譜

アヤミーがまいりましたのは、8月の2ndステージですが、3rdステージにも是非とも行きたいと思いましたアップ

一つだけビックリマーク会場がとにかく寒かったので、防寒対策をされていくことをおすすめいたします得意げ


司会進行役の男性新人アナウンサーさんとツーショット写真を撮らせていただいたので、そちらも後程うpしようかしらはてなマーク


そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)