天下分け麺!(戦国BASARA) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

天下分け麺!(戦国BASARA)

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005146.jpg

今日寝る前朝方に食べた、

戦国BASARA3の天下分け麺ドンッ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005148.jpg

こんな感じの豚骨醤油ラーメン

麺が乱切りでもちっとしててウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマ

女性向けなのか、さっぱり目のお味で、かなり好みドキドキ

というか、

寿がきや のラーメンですから間違いないでせうアップ

寿がきや好きドキドキ

うどんのカップ麺が特にウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

戦国BASARAのコスプレもしたいのですが、濃姫いいよねキスマーク

第二衣装もよりセクシーでいいよねキスマーク

でも、

ハマリすぎで面白みがないかしらねはてなマーク

せっかくですから男装したいよね(実は好きなキャラがいますドキドキ声優さんも大好きドキドキ

コス大変ですけれども、

愛があればなんとかなるメラメラ

アヤミーがBASARAコスするなら、誰を見てみたいと思いますですかはてなマーク



そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)