全裸でキラキラしとう☆彡 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

全裸でキラキラしとう☆彡

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005021.jpg

ヴィーナスフォートへ行ってまいりましたアップ

噴水広場の向こうに



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005019.jpg

クリィミーマミの期間限定ショップがありマウスねずみ

実は、、、

ついに、、、

クリィミーステッキの1/1スケールのものが発売されたクリィミーステッキーという情報をゲットして売り切れる前に手に入れなければ~と息せき切って行ったものの、、、


アヤミー勇み足クリィミーマミ叫び

でも、現段階ではお店へ足を運んで入金をして予約という方法しかないみたいです。

その場合送料込み12600円クリィミーステッキー

そのうち通販されるのかなはてなマーク


他にも限定品として、iPhoneケース、iPadケース、切手のようなデザインの連結できる腕時計がありました森沢優


そもそも、「魔法の天使クリィミーマミ」のカジュアルライン新ブランド"MAMI's Magical Star"立ち上げを記念した期間限定のプレミアムショップということですので、

MAMI's Magical Starのグッズが勢ぞろいルミナスター

その他、ぴえろのマミグッズ、マジカルチョップスティックなどクリィミーステッキー

そして、VenusFort BARGAIN CMソングを歌うYA-KYIMのクリィミーマミ風キャラクターと人気ブランド「galaxxxy」コラボグッズも数量限定で販売されており、


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1005023.jpg

もちろん購入いたしましたクリィミーマミ

超かわいいドキドキ

Tシャツは通販で売り切れでしたので買えてよかったのですよ~ネガ

三人が全裸でキラキラしとうけアップキスマーク

とにかくかわいいマミちゃん大好きドキドキ

また今度ゆっくり遊びにいくですよ~ドキドキ☆彡


8月31日まで開催されているみたいですよポジ




フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow


アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)