にゅうネイル完成!!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

にゅうネイル完成!!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

にゅうネイルの完成なのですわ~アップ

ギリギリ、ジューンブライド的なブライダルネイル風にベル

パラグアイ戦見てたらブログ更新遅くなってしまうま。。しまうま



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~


左手目

今回のネイルももちろん美人ママネイリストのえみたんにお願いしましたドキドキ

二人のコラボネイルラブラブ

だけど、今回は、えみたんにほとんどおまかせしたので、いつもとは違うキレイで透明感のある素敵ネイルにアップ

花嫁には、青いものを身につけると幸せになるという、サムシングブルーの伝説に則って、ブルーのカメオとラインストーンを散りばめましたみろり

よく見ると一つだけハートのブルーストーンが目

小さなハートのパールもあしらいましたドキドキ

カメオの周りは、アヤミーらしくピンクのラインストーンのチェーンで囲みましたキラキラ

なんと言っても、白い薔薇の3Dが沢山咲き乱れて素敵ラブラブ!

涼しげで可憐でなんて素敵なサムシングアップ

今回のネイルも素敵でせうはてなマーク





先日ツイッターのアカウントをayacocteauに変更しました。→ツイッターの壁紙とプロフ変えました!!脚出しすぎ?見せすぎ?感想ください魔閃光→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow


アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)