6月25日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

6月25日に投稿したなう


アメブロで、19日まで遡ってペタ返しいたしました!万が一ペタもれしている方がいらしたら、ツイッターで返信いただくか、アメブロにコメントくださったら必ずお返しいたしまする♪
6/25 0:33

対デンマーク専用料理!!→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10572466448.html ブログ更新なのですよ~♪
6/25 2:32

いよいよデンマーク戦!ビール飲みながらデンマーク料理食らいながら応援するですよ(≧ω≦)b
6/25 3:33

やった!やっぱりデンマーク料理食らう作戦成功だ(≧ω≦)b
6/25 4:44

やった!!やっぱりデンマーク料理食らう作戦大成功(^-^)人(^-^)
6/25 4:44

勝利の女神ってアヤミーのことだったのかΣ(‾□‾)!この意気で後半突入なのですよ~o(^o^)o
6/25 4:45

やったぁε=ヾ(*~▽~)ノ3対1で勝ったですよ~!!アヤミーの作戦勝ちですよ(☆▽☆ )
6/25 6:53

整体&ストレッチレッスンなう!
6/25 17:38