デンマーク戦の材料! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

デンマーク戦の材料!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004834.jpg

今日も暑かったですね晴れ

日傘がかかせませんですよかさ

だけど~

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004835.jpg

足元はブーツビックリマーク

いつでもブーツ!!

むしろ冷房で冷える故、ブーツグッド!



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004836.jpg

フットバスしながらの~

ホットコーヒーっていうコーヒー

本当は、今日は暑いので冷たいお飲み物いかがですか?と言われ、

結局南極ホットコーヒーをいただいたというピッコリ大胆な、、、ね


帰宅後、さっそくスーパーへ行き、


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004837.jpg

対デンマーク戦専用食材をゲットだぜアップ

デンマーク料理といえば、ニシンのマリネですよねうお座

ニシンの変わりに、、、、

ままかり

さてさて、どうなることやら、、、はてなマーク


待て、次回w


日本対デンマーク戦が始まる前にはうpするですよ~アップ



ツイッターのアカウントをayacocteauに変えたため、見れなくなってしまうまなようで、ゴメリ。
変更しました。→アヤミーツイッターの壁紙とプロフ変えました!!脚出しすぎ?見せすぎ?感想ください魔閃光→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow


アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)