6月23日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

6月23日に投稿したなう


壁紙とプロフィールを更新しましたですよ♪壁紙は自分で調整して頑張った故、スタジオで撮ったままの写真でバックが真っ白ですけれども、、それもまた一興ですかね?どうですか?
6/23 5:32

寝起きに眼がしみて涙が出てくることが頻繁にあるのだけど、これって病気?寝起きだけでなく日中を光をみた時や何気ない時にもなるん(/_;)しみるなう(泣)
6/23 16:32

目の痛み治まった。お洗濯して、納豆とめかぶとキムチで御飯たべたなう!今日の晩御飯は何にしようかな?最近自炊にハマっておる~ん♪
6/23 18:33

明日はデンマーク戦故、デンマーク料理を作りたいよね~ニシンのマリネ。。ニシンスーパーで売ってなさそう。。ライ麦パン。。今からスーパー行って探してくるですよ~!
6/23 18:33

スーパー行ってまいりました!ニシンはやはりなく、ライ麦パンは食パンなどでありました故、明日買おうと思いマウス♪スモークサーモンのマリネとアボカド等のせようかしらね~♪
6/23 20:32

あれ?今日けいおん!じゃないの(゜Д゜;≡;゜Д゜)ああああああ~~~~二週連続見損じた((○(>_<)○))
6/23 21:33

孔子ませうと孟子ませう♪→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10571439107.html ブログ更新なのですよ~♪
6/23 22:33

壁紙改築中なう!リニューアル待っててね(*^-^)ノ
6/23 23:34