孔子ませうと孟子ませう♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

孔子ませうと孟子ませう♪

ツイッターのアカウントをayacocteauに変えたため、見れなくなってしまうまなようで、ゴメリ。
変更しました。→アヤミーツイッターの壁紙とプロフ変えました!!→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004821.jpg

明日のW杯予選日本対デンマーク戦に備えて、デンマーク料理を食らふ件につきまして、

デンマーク料理の情報をくださった、ドワンさん、コボ隊長さんありがとうなのですよ~アップ

で、ニシンのマリネとライ麦パンですよね、

なうでつぶやきましたが、スーパーにニシンはなく、ライ麦パンは確認できました故、

明日はライ麦パンにスモークサーモンのマリネとアボカドなどのせて食らおうかと思っておりマウスねずみ

で、写真は、ながいもの梅肉あえ、ワサビを添えて音譜

スーパーで長いもが100円でした故得意げ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004806.jpg

昨日のオムライスにとろけるチーズをのせて牛乳を少しかけてレンジでチンしたら、、、

超ウマウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これ、本当においしかった

むしろ初日からこうして食べればよかった的ナ

今度からこうしませう孔子ませうと孟子ませうべーっだ!


さぁ、昨日もけいおん!!見損じてへこんでおりまするが、明日のデンマーク戦にむけて、、

いまからできることはないから、明日スーパーでライ麦パンを買ってデンマークを食らうのですよ~アップ



ところで、

アヤミーツイッターの壁紙とプロフ変えました!!→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow




アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)