何年ぶり愛すコーヒー♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

何年ぶり愛すコーヒー♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004719.jpg

今日は暑かったですね晴れ

日差しも強かった故、日傘がかかせない&サングラス&風邪が流行っている故、マスク。。。

ちょっと怪しい妖しい人にww

で、いつものバリ風エステサロンにてマッサージ。

ちょっと早く着いた故、①お茶orコーヒはてなマーク ②ホットorコールドはてなマーク

アヤミー珍しく、

①コーヒー ②コールド

を選択ビックリマーク

何年ぶりはまちかわからんくらいの氷入りアイスコーヒーなのですよ~~~~叫び

流石に暑かったから、おいしくいただけました得意げ

しか~し、



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004721.jpg

フットバスde吹っ飛ばすビックリマーク

して足もあたたまったはずですのに、、、

ツメタイヨ~叫び

ここ数日靴下はかずに生活したせいなのか、、

はたまた何年ぶりはまちかにアイスコーヒーを飲んだからなのか、

足先が冷たいのよビックリマーク

足ツボマッサージを受けてようやくあたたまりましたメラメラ

いまもあたたかいです。

ありがたいですね~ニコニコ

冷え性辛いですよね。。

サンダルはきたいのですけれど、夏は冷房で足元が北極ですのではけないのですよ。。しょぼん

おしゃれにペディキュアしてもサンダルはけないとしょぼん

しかもお家でも靴下はかないといけないとお風呂の時しかペディ見えないしょぼん

サンダル対応の靴用カイロとか、冷え性でもなんとかサンダルをはける方法ないですかはてなマーク

もう何年もほとんどサンダルはいておらず、一度もはいてないサンダルが何足も靴箱に。。ガーン

皆様は、冷房で足冷えませんかはてなマーク





アヤミー冷やし中華(ツイッター)増量はじめましたw→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow




アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)