一発で当てた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

一発で当てた!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004608.jpg

今回のWi-Fiショッピングアップ

あれはてなマークキーファヘア持ってない。。

買ったですよ音譜

そして、日付変わって昨日配信のクエスト「176井戸の封印」にて

で、ヘルビーナスを倒さなければなのですが、

東セントシュタインの島にはほとんどでない故、宝の地図で探そうと思い、

勘で、未発見地図の中から一発で当てましたビックリマーク


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004613.jpg

この地図ね

とどろく魔神の地図Lv80

発見者あやこ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004615.jpg

アシュバル地方目



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004614.jpg

ココですよアップ

この地図のB2階、3階あたりに沢山でマウスねずみ


多分雪の地図で出た記憶があって、あてずっぽで選んだこの地図が見事にビンゴビックリマーク

すごくないはてなマーク

さっそくクエストクリアいたしましたアップ

あとは、スライム8種のクエストがまだ。。。

ゴーストライダーじゃなくて、ゴッドライダーだけなのですが。。

どの地図にでるんだっけはてなマークあせる




冷やし中華(ツイッター)増量はじめましたw→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow




アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)