コメ返&答え合わせ! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コメ返&答え合わせ!

デボラさんコスプレのコメント返しと答え合わせをするですよ~♪この記事ね→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10530584507.htmlこれへのコメ返ねアップ


ピークさんへ

コメント一番乗り本当にありがとうなのですよ~(ノДT)
やっぱりそっくりですか!!いとうれしいのですよ~o(≧∀≦)o

間違いは、、、、鋭い!流石なのですよ~~(°∀°)b




JUNさんへ

改めて言われるとエヘヘ~照れるのですよ~(///∇//)ありがとうなのですよ♪

おおお!!かなり的確な表現!!Σ(・ω・ノ)ノ!




まゆへびさんへ

おおお!!これまた的確な表現!!
と思ったけど、、泣き黒子はどちらにありますですか??
実はアヤミーデフォで泣き黒子両目にあるん。。泣き虫やさかい(TωT)
しかし、抜群に似合ってるだなんて、、、ありがとうなのですよ~・°・(ノД`)・°・




きーよさんへ

デボラ知らないのに応えて下さってありがとうなのですよ~。゚(T^T)゚。
可愛いのは知ってますだなんてエヘヘ(///∇//)

クイズのほうは、、、よくがんばりました(*゚ー゚)ゞありがとう♪




コボ隊長さんへ

不機嫌に見えるというか、そういうキャラ故、そのような表情をしているのですよ!鋭いね(o^-')b

デボラがアヤミーの真似をしているというか、コクトの真似をしていると本気で思。。アヤミー自重!!




ハンサムにいにいさんへ

大正解!!ww綺麗です!という答えが間違いなく大正解ですよヽ(゜▽、゜)ノ
アヤミー自重せずwwだけど、やっぱり何度でも言われたいその言葉!




うわ~いうわ~いいぱ~いほめてもらっちゃった~~~エヘヘ~ニヤニヤテカテカ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ますますアヤミーのテカりに磨きがかかり拍車がかかりもうとまらんくなりようるキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

最近はお顔に酵素たっぷりのオーガニックセサミオイルを塗りよるけ、本気でテカっとおけ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

手や唇が乾燥したときはお顔の脂を塗る(緊急時w)

ず~っとテカっとおけど、シワになりにくい肌質みたいやけ年取ってからは勝ち組や~と思って青春のシンボル(ニキビ)で死にたいくらい悩んだことはチャラヘッチャラさグッド!

年を重ねるごとに美しくなって魅せるさアップ

なので、これからも末永く生暖かく見守っていてください目


で、肝心の答え合わせひらめき電球

鏡を見ながらヘアメイクしますよね。

ですので、鏡の中のアヤミーが正しいデボラになっているということは、現実のアヤミーは反転しているということ。

ですので、セットし終わって写メ撮ったときに逆やんけ~叫び

と気付いたビックリマーク

ということで、答えは、髪飾りが左右逆(反転)している。

でしたアップ

意外と気付かなかったりするんですよね。撮影終盤で気付いた時は最悪。。。

今回は、すぐ気付いたので良かったですよ~DASH!


しかし、DS版ドラクエ5の新キャラとして登場したデボラさんですが、初めて見たとき本当にコクト様やないか~いビックリマーク叫び

と思って驚きましたですよね~

で、大好きになりまして、ビアンカ大好きっこだったのですが、迷わずデボラを選びましたよねドキドキ

で、主人公の名前をコクトにしたので、コクトっぽいデボラと結婚する主人公コクト台風テラカオス。。

とにかく、ツンデレ通り越して高飛車デレ?デレはほとんど見せないですけど、本当は、、、っていうデボラさんがルックスも中身も大好きなのですよドキドキ

写真沢山撮りました故、週末にでも全身含めうpしようかしらキスマーク



冷やし中華(ツイッター)増量はじめましたw→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow




アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)