5月7日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

5月7日に投稿したなう


プロゴルファー花おもろいヾ(^▽^)ノ
5/7 0:35

バッチフラワーレメディしていマウス。
5/7 4:33

癒やされているやうなキがしマウス。
5/7 4:33

常にふわふわタイムですごせたらいいのに、すべて愛して愛されたらいいのに無償の愛を与えてくれるのは犬だけだね ワンワン大好きだよ
5/7 4:33

すべての困難は生きている意味を知るために気付くためにおこるから大丈夫。乗り越えられない困難などおこらない。自分で乗り越えられる力を持っている!
5/7 16:33

整体と体操中なう!
5/7 17:34

乗り過ごした~~!!(‾□‾;)!!しかも折り返し電車が遅れてるという二重トラップΣ(‾□‾)!
5/7 19:34

しりすぎ AKB48最強ファンすごい!!
5/7 20:34

帰宅後、スーパーへedyというカードで買い物をしました。サラダようの野菜とプチトマトとキムチを買って、残り御飯と納豆とめかぶとろろと食べました♪お腹いぱ~い!ブログかくですよ~♪納豆とキムチの組み合わせってすごくいいらしい!何にいいんだったっけ??
5/7 21:34