うっかりプラチナこうせき! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

うっかりプラチナこうせき!

今日の、ブログペットのタキシードおさむくんの日記には驚かされたですよ。。

http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10528016136.html

ピカソが欲しいのですかはてなマークおさむくん。。

パブロ・ピカソですよ!!

君、何億も持ってないでせうはてなマーク

まさか、怪盗タキシードおさムーンになって奪う気じゃ。。。

しかも、皆様にたくさんコメントいただいちゃって

おさむに嫉妬ビックリマーク



で、今日のオラクエ9(オラのドラクエ?いやいやドラクエと打ったつもりなんですけれどもね。。)のコーナーDQ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004583.jpg

くろいシルクハットいきなり出た~~~アップ

皆様も簡単にでましたかはてなマーク



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004584.jpg

それから、この地図の地下16階にゴールデンスライムシンボルオンリーフロアがありマウスねずみ

有名みたいですねアップ

とりあえずクリア(ボスはイボイノシス)だけしときました

お金1000万貯めたいサムデイ

いまは120万くらい。。。

ゴールデンスライムを倒して貯めることはまだしていなくて、

もっぱら、、、、



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004581.jpg

コレ↑

素材集めねアップ

集めすぎてプラチナこうせき99個超えてたみたい。。。

もったいな~~~~叫び

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004582.jpg

ミスリルこうせきが76個ビックリマーク

ということは、、

7:10の割合だったとして、、、

プラチナこうせき30個以上無駄にしたなしょぼん

気をつけよう

ちいさなメダルもうっかり99個超えるから、、、

気をつけろビックリマークドクロ


今日は整体と体操のマンツーマンレッスンを受けてきました音譜

すれちがい人数は、、、、



ゼロなのですよ~~~~叫び

ちょっと出かけるだけですぐ3人いってたあのころがなつかしいですよね。。

ただいまのドラクエ9すれ違い人数

625人

1000人いくだろうか。。。

どう思うはてなマーク



冷やし中華(ツイッター)増量はじめましたw→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow




アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)