可愛すぎて発狂!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

可愛すぎて発狂!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004521.jpg

行ってきましたgalaxxxyアップ

パジャマのままで音譜(パジャマのままでショップに行ってきたわけではなく、マミちゃんの歌のタイトルなだけですよw)

乙女チックなパジャマのお袖が見えてごめり。。

ショッパーかわゆすラブラブ

で、中身は、、、、



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004531.jpg


お取り置きしていた新作の魔法の天使クリィミーマミウエディングドレスTシャツドキドキクリィミーマミ

購入いたしましたですよ~音譜

可愛いなんてもんじゃないビックリマーク

もうもうも~うかわいすぎて発狂しそう、ていうか半ば発狂気味叫び叫び

ムフフフフラブラブ!

もったいなくて着れないレベルアップ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004530.jpg

お袖が短いので、重ね着したりいろいろなコーデが楽しめそうですわ~ニコニコ

ポジネガも風船にぶらさがっていて可愛い~ネガポジ

なんといっってもマミちゃんのウエディングドレス姿がかわいすぎるのですラブラブ!

画像だと見えにくいですが、ベールがスカート丈より長くて、ひざ上のところくらいまであるのですよ目

かわいいかわいいかわいいドキドキ

このコスプレしたいw

マミちゃんとは、ほぼ身長とスリーサイズが同じ(アヤミーのほうがちょっとだけお尻が大人ですが。。)ですので、首から下は自信をもって着れます得意げ

いつもは上半身の一部が足りませんからね、、霞、春麗、澪、シェリル、デボラ、ドロンジョ、ハンコックキスマーク

見事にグラマラスなキャラばかり。。

ドラクエ5のデボラはやっとコスを手に入れたビックリマーク

故、近いうち着ますし、

けいおん!の澪を旧EDコスをずっと大事に撮影待ちしてますし、けいおん!!2のEDコスもしたいですし、

ワンピースのハンコック、蛇姫様は、絶対したいのでしますビックリマーク

マミコスはファイナルコンサートの衣装も持ってます。

ウィッグがないので購入して髪形を再現する方法を模索中なのですよ~クリィミーマミ


どのコスプレが見たいですかはてなマーク


それから、音譜マミT通販でも買えますよ音譜

魔法の天使クリィミーマミウエディングドレスTシャツ通販
(モバイル)
http://m.rakuten.co.jp/galaxxxy/n/10000681/
(PC)
https://soko.rms.rakuten.co.jp/galaxxxy/10000681/




冷やし中華(ツイッター)はじめましたw→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow




アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)