奇妙に麗しい・・・ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

奇妙に麗しい・・・

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004477.jpg

なうにはつぶやきましたが、今日はバリ風エステサロンへ行ってまいりました音譜

デコルテリンパ&足ツボマッサージの施術後、、、


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004478.jpg

いつもは、ジャスミンティーをいただくのですが、

コーヒーをいただきましたコーヒー

何故なら若返るwアップ

とテレビで言っていた。ww


このアジアンテイストなコーヒーカップとソーサーがいいねグッド!

ヨーロッパのポーセリンも好きですけれど、こういうオーロラな光をたたえた陶器も好きドキドキ




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004479.jpg

今日はすごく空が奇麗台風


奇妙に麗しい


派手なブルーの空もいいけれど、

今のボクには眩しすぎるから

同じ強さで同じスピードで夢の途中な空の色が好き

不安になるくらい遠くを見つめて


熱気アヤミージーナスw


皆様は、どのやうな空が好きはてなマーク


昨日のおーとまてぃっく自販機にコメントありがとうなのですよ~アップ

アヤミーは初めて見たので驚きなのでした叫び

10円返ってくるって本当に!?

そのまま電車乗ったからリサイクルできんかったんよ、、、orz


ところで、

冷やし中華(ツイッター)はじめましたw→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow




アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)