クイズコメ返答え合わせ♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クイズコメ返答え合わせ♪

天を滅ぼす〇と成らん!クイズ♪(アヤミーお料理行進曲教室10?)→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10496427486.html

へのコメント返し&答え合わせですよ~叫び

随分お待たせてメンゴして欲しいのですよ~叫び


前回の続き~レシピ~アップ

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004193.jpg

炒めた野菜をお水を加えて煮るお

すると灰汁が出てきたですよ~これは必要悪だね、アクだけにね得意げ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004194.jpg

いい感じに煮込んでまいりましたところで、

なんと、、、



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004195.jpg

コレをドォ~~~~ン!!と入れる、、、

ワケは無く、

このカットフルーツの汁だけを注ぎまするアップ

注ぐ時にフルーツごとドボっと鍋に入れないように気をつけろビックリマーク


でね、カレールーを入れてね、


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004196.jpg

でっきあがり~~~~アップ


と、いうことで、クイズの答えは、カレーでしたグッド!



音譜コメント返し~音譜


コボ隊長さんへ
ケロロカレーアースだったらペンペロピーでしたね。
カレー以外にない感じですよねw
本格インドカレーの作り方気になりマウス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Rastaさんへ
はい!正解です!カレーしかないですよねw
わくわくさせてお待たせしてメンゴなのですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ハンサムにいにいさんへ
クイズ気付いてなかったですってΣ(・ω・ノ)ノ!
と、豆板醤はなかなか作らないですよね。。唐辛子が必要ですし、、
私も結局ドラクエ9に戻りました。。ドラクエ6も30時間くらいはプレイしたと思いますが、ラスボス前の馬車含むパーティ編成に悩んでしまってから疎遠に。。。



皆さま、コメントありがとうなのですよ~アップ

ひっぱりすぎてゴメリ。。しょぼん

でね、このあとカレーが三日続いたんだお。

次の日には、ナニカレーになったと思いますですかはてなマーク


ひらめき電球ヒントひらめき電球スーパーマリオに出てきそうなヤツをいれました( ´艸`)



ツイッターはじめましたw→http://twtr.jp/user/ayamiecocteau/follow



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事一つずつ書きマウス♪)