FFⅦ10AVPTLTET!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

FFⅦ10AVPTLTET!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004154.jpg

FINALFANTASY.Ⅶ 10th ANNIVERSARY POTION LIMITED EDITION

ようするに、FF7の10周年記念のポーション(アドベントチルドレン)チョコボ

ブログに書きましたが、集めたのですが、が、セフィロスだけどうしても見つからなくて、、、

それ以外はコンビニ回って全部集めたのですがね、(※画像は全部ではありません)

で、まぁ~兎に角、お部屋の中で邪魔になる幅をきかせよるんでね、(同じ事かw)

お部屋の片付けを続けている最中でね、

コレ、どうしたもんかなと、、、

でね、

どうしたと思うはてなマーク




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004098.jpg

飲んじゃった叫び

DEATHよ~ドクロ

お味のほうはね、ちょっとビターなオロナミンC的なねオロナミン

美味しいよグッド!

カフェインも入っております故、元気になっちゃうからね、夜飲むと眠れんから

気をつけろ~ビックリマーク

ですので、画像の缶は、全て空き缶な~のね~叫び

全部飲んじったべーっだ!テヘっドキドキ

いいよねはてなマーク

良かったですよねはてなマーク




アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事書きマウス♪)