ドラクエ6とマサルとガリレーの話し。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ドラクエ6とマサルとガリレーの話し。

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004158.jpg

やっとこさ、じあいのかぶとを手に入れたですよ~アップ

スーパールーレット回す事8回。

でしたが、発動するまでに時間がものすごかかったので、

何時間かかったのか、、、ようわからんとですよあせる



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004159.jpg

戦士のよろいも手に入った。



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004160.jpg

が、

土がなかった。w

ガーリレオーガーリレイー

クリナップクリンミセス

ウォンチュグッド!

マサルさんみたいな人、か~な~りタイプですよラブラブ!

すごいよビックリマークマサルさんラブ・ミー・ドゥー!ラブ・ミー・ドゥー!!

いや、ゲフンDASH!話しがそれたビックリマーク

ドラクエ9のクエストの話しでね、地下12階より深い宝の地図から土を持って帰らなきゃならず、それが、「ガリレーのふくろ」っていうのに入れて帰らないとでねっていう話し。



え?それはそうと、ドラクエ6の話し最近してないって??

ラスボス手前にして、パーティー編成悩みすぎてしまうまで、、

バーバラはずせない。テリーとミレーユを離れ離れにするわけにいかない。ハッサンは強い。主人公ははずせるわけもない。チャモロ。。。個人的に好き。ピエール大分育てて強い。ドランゴ結婚したい。

この中にルーキーを入れたいわけですよ、

どうしらたいいの~~~~!?叫び

ちなみにテリーは引換券なんかじゃない。破壊の鉄球装備できるんだしアップ

皆様の最終パーティー編成知りたいですよ~ヽ(;´ω`)ノ



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問のお返事書きマウス♪)