オーム、ごめんなさい! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

オーム、ごめんなさい!

昨日のFF10-2レンのコスプレ写真にコメントくださった皆様ありがとうなのですよ~いと嬉しドキドキ

さて、連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか??


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004165.jpg

ランランランララランランラン音譜

「オーム、ごめんなさい。あなたたちを食べます!」



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004169.jpg

「オーム、ごめんなさい。あなたたちを解体して明太子を塗ります!」


あ、あんまりふざけると怒られるかしらねあせる

アヤミーの大好きなアボカドと、紅茶鴨のパストラミを交互にサンドしてみたら、

芋虫みた~いいもむし

芋虫好きドキドキ(食べるのでなく、戯れるのが好き)

もちろんオームも好きラブラブ

アボカドの剝き方(アヤミーお料理行進曲教室1より)→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10117949463.html


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004161.jpg

コレが紅茶鴨パストラミアップ

これジューシーで美味しいんですよ~/e2

但し、脂っこいから気をつけろ~ビックリマーク

それに、

森のバターとも呼ばれるアボカドをサンド叫び

さらにさらに~ビックリマーク

メルマガで書きましたコレ↓

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004166.jpg

生セサミオイル目

これを、た~っぷりかけてしまうましまうま

OH~アブラッコイネ~叫び

しか~しビックリマーク

この生セサミオイル、酵素がタ~ップリですので、むしろ脂っこい食事の際は積極的に摂ったほうが分解されて良いのですよ~アップ

コチラで購入できますよ→http://item.rakuten.co.jp/mahou-soap/sesame-in100/#sesame-in100

ちょっと高いですが、美容と健康の為、美味しいですし、アヤミーは毎日飲んでますビックリマーク

飲むのはちょっと、、という方はドレッシングとしてサラダにかけるのがおすすめ目

※食用は、ビューティーセサミINのほうですよ、普通のビューティセサミオイルは、クレンジング、保湿、UVカットが出来る万能化粧オイルですので、お間違いなくビックリマークこちらもアヤミー愛用でおすすめですよ目

こんどまた詳しく書きますねアップ



昨日のFF10-2レンのコスプレに思ったより反応がなくがっかりしているアヤミーの公式グルっぽはコチラ↓