夢追いし旅人!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

夢追いし旅人!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004140.jpg

ドラクエ9のプレイ時間がついに500時間を越えましたアップ

アヤミーは、夢追いし旅人の称号を手に入れたグッド!

まだまだやりこみ要素満載のドラクエ9ですから、当然の結果なのですけれども、

ロープレで500時間と表示されたのは初めてでせうね

プレイ時間の表示がなかった時代、ドラクエ3など、か~な~りやりこんだ故、500時間超えていたと思いますが、こうして表示されて称号までいただけると嬉しいよねアップ


それから、昨日のDOA霞コスプレにあたたかいコメントありがとうなのですよ~ドキドキ

かすみちゃんというか、ボリュームが足りない故、独自のキャラになっておりますが、

皆様のあたたかいコメントで元気になりましたアップ

他に撮影したコスチュームは、、

念願のFF10のユウナ召喚師

FF10-2のユウナ歌姫&レン

スト2春麗メタリックピンク

ブログに写メ載せました、水着風スパンコールセットアップ

ベビードールをアレンジしたセクシーランジェリーキスマーク



シチュエーションは、プール、ジャグジー、和室、竹林などで


今回はユウナのガンナーははずしました。

撮りたかったけどね!!

ユウナはアリスフォレストのブリティッシュブラウンのウイッグで併用したら、やはり、召喚師には色が明るすぎ&毛先がハネすぎでしたが、、(歌姫にはバッチリよ音譜

レンは自毛で音譜


ユウナも見たいはてなマーク

ほとんど写メがないですが、見たいという声があがったら写メうpしマウスねずみ



アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓(質問へのお返事今書いたお♪)