スーパールーレットの行方、、 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

スーパールーレットの行方、、

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004066.jpg(DSドラクエ9より)

結果コレですよアップ

ヤッタ~ヤタヤタヨ~コロ助

念願のしょうりのよろいを手に入れたですよ~アップ

え~と、寝オチしながら2日?3日?に渡って繰り広げられた

魔剣士レパルドとの3日戦争ですが、

何時間かかったのか、、、実質5時間は戦い続けたと思ふ


え~、結果詳細

あきらめずにレアお宝ゲットが出るまで回し続ける所存ではございましたが、

ハンサムにいにいさんのご忠告もありましたし、ラボルチュの人形で一度ぎゃふんと言わされたこともあり、20回まわして出なかったら仕切りなおすかと思い始めていたところ、

ついに20回目のスーパールーレットビックリマーク結果は、、、、


ゲットならずショック!


あきらめかけたその時、

もう一回だけ、もう一回だけ回してみようよアヤミーちゃんという声が聞こえたのか聞こえなかったのか、

もう一回まわしてみようとダメ元で回した21回目、、、


キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ありがとうございマウスねずみありがとうございマウス(Θ_Θ)

いや~本当によかったあきらめずによかったDASH!

JSYACHTJGJSZK!!

自分凄いやっぱアヤミー違う引きが強い自画自賛全開!!


で、やっと里(セントシュタイン)に帰り、Wi-Fiショッピングッド!


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004068.jpg

ごうかなクッキーとかあるの叫び

現実的には、ごうかなクッキーより、豪華な空気を買いたいですよ

セレブ的なオーラを纏ったやうな空気感を身に付けたいという意。


もうすぐホワイトデーですが、バレンタイン寝込んでしまうまでお返しが期待できず、凹み気味のアヤミーの公式グルっぽはコチラ↓質問受付中っぽ