スーパールーレット、、、 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

スーパールーレット、、、

アヤミー公式グルっぽのネトラジで歌うアニソンリクエストに投票くださった皆様、ありがとうなのですよ~アップ

見事にバラバラだねグッド!

まだまだ募集中ですので、ご投票ください魔閃光ピッコロキラッ☆キラッ☆

アヤミーの公式グルっぽはコチラ↓



で、今日のオラクエ9(オラのドラクエ9?いや、ドラクエと打ったつもりがオラクエになっただけなんですけれどもね)のコーナーDQ

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004055.jpg

魔剣士レパルドと奮闘チュ~DASH!

超必殺技のスーパールーレットを15回も回したのに、、、



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1004056.jpg

あ、、、

これだけですか、、、

お宝ゲットは6回くらい出たのですが、レアお宝ゲットにはならずしょぼん

休憩しつつ回し続けておりマウスねずみ

MPも既にカラに。

なので、「せいしんとういつ」したキャラが「MPパサー」で振り分けておりマウスねずみ

技を使ったほうが、「ひっさつ」発動しやしすいですよねはてなマーク

でも、意外と「ぼうぎょ」でも発動したりするし、、、

もうわからん

何時間かかるのか。。

「ひっさつのおうぎ」が三つなので一人は魔法剣士の証を装備で対応しておりますが、やはり「ひっさつのおうぎ」のほうがいいみたいですよ

早いとこレアお宝ゲットしないと、Wi-Fi繋げないから

イヤダ~叫び

また宝の地図潜りなおすのも、めんどいしね、、

くやしいからゲットできるまで回し続けてやるんだかんねDASH!

「ひっさつ」発動しやすい方法などありましたら是非教えてください魔閃光ピッコロキラッ☆キラッ☆