にゅうネイルは〇〇〇!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

にゅうネイルは〇〇〇!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

にゅうネイル完成形~アップ

何をイメージしたネイルなのか??



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

今回は、両手とも全く同じデザインですよ目

この透明感

魔法が使えそうな雰囲気

何かの術師のやうな。。。


答えは、、、召喚師でしたアップ

FF10のユウナの召喚師のコスプレを来週末の撮影でしマウスねずみ

ですので、そのイメージで、もうすこしユウナっぽく、ブルーや白い★のパーツやお花なども入れようかと思ったのですが、この透明感を壊したくなかった故、

悩みに悩んで、この透明感を大事にする方向に

ルールーっぽくもあるかしらねはてなマーク

悩んだ甲斐あって、本当に綺麗なネイルに仕上がりましたアップ

美人ママネイリストえみたんありがとうねドキドキ

ネイルがキレイだとテンションあ~っぷアップ

今回のロケ地は、オリエンタルな場所でプールもあります。

水着は着ない主義ですが、露出の多いお衣装は着ると思います故、フットのネイルはブルー系にしますかなはてなマーク

オリエンタルな雰囲気に合うコスということで、前々から着てみたかった、DOA(デッドオアアライブ)の霞のコスもやっと気に入るものを入手しましたゆえ、着る予定なのですよドキドキ

楽しみですわ~キスマーク


それから、今日はひな祭りでしたねおひなさま

雛人形好きですドキドキ

豪華七段飾りのものを亡くなったおじいさまが私が生まれた時に買ってくださいました。

今はもう手元にはないのだけれど、大好きでした。

私にも娘ができたら頑張って豪華なものを買ってあげたいと思ってますアップ