ドラクエ6はじめました! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ドラクエ6はじめました!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003794.jpg

DS版のドラクエ6をはじめるところですよアップ

ぼうけんのしょをつくる


さて、悩みに悩んだ主人公のお名前ですが、、、、


答えは、、、




$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003795.jpg

コクトじゃアップ

クロノトリガーも、ドラクエ5もコクトでしたが何かはてなマーク

やっぱ~主人公って自分じゃんはてなマーク

好きな人の名前もありですけれども、、

イーグルとか名づけてたな~ドキドキ

レイアースの。

でもやっぱ自分でしょビックリマーク

あれ、いや、コクト様は親戚でしたね。。。あせる

ややこしや~ややこしや~DASH!


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003796.jpg

でも、コクトって男っぽいカッコイイ名前じゃないはてなマーク

いい感じドキドキ

ようし、これからドッキドキの冒険に旅立つですよ~アップ