にゅうネイル完成!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

にゅうネイル完成!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

カラフルマルチカラーのアニマル~~~~~~~~~キティちゃ~んネイル~キティドキドキアップ

右手~パー

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

左手~アップ

今回は、両手同じデザインなのですよ~目

ということで、アヤミーがカラフルアニマル逆フレンチに乗せた、大好きなパーツとは、、

ハローキティちゃんなのでした~キティアップ


音譜久しぶりはまちに~答え合わせ&コメント返し~アップ


Rastaさん
マルチカラーたまらない可愛さでせう!!
ゴスに薔薇ですか~最近はそっち系でしたからね♪
久しぶりはまちのラブリーネイル復活なのですよ~(^O^)



コボ隊長さんへ
そうなんです!おリボンも乗せたかった故、キティちゃん35thのおリボンを乗せました!
なので正解ですよ!薔薇も合うと思うのですが、今回はキティちゃんなのでした♪
お餅は、アヤミーも書いたとおり食べれるけど、オーソドックスが一番ですよねо(ж>▽<)y ☆



央仁さんへ
おおうΣ(・ω・ノ)ノ!鉄のツメは、ハードルが高かったのね~ww
スライムは倒せるけど、キティちゃんは倒さないで欲しいのですよ~仲間にしてあげてくださいw



ひなこさんへ
スーパーグレートデリシャスワンダフルビックリダイナソー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
大正解ですですですよ~アップ当ててくれてありがとう!大好きです!!



皆様コメントありがとうなのですよ~アップ


コクト様もブログでネイルの紹介したみたいですよ→http://ameblo.jp/mfille/entry-10436088908.html

ちなみに前回のシェリルの黒うさぎネイル!!→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10404533347.html


そして、今回のネイルも仲良しの美人ネイリストえみたんにお願いしました音譜

デザインはアヤミーが毎回悩みに悩んで決めているのですが、もともとアニマル柄大好きで、今年は寅年ですし、ヒョウ柄でビックリマーク

トラ柄好きなんですよ。ラムちゃん大好きですしドキドキ

だけど、マルチカラーのレオパ柄にしたかったのよビックリマークなんか文句あるツンデレ

で、ネイルエキスポで買いあさったネイルパーツの中で一番のお気に入り~というか、念願のキティちゃんをその上にONアップキティちゃん…ラブラブドキドキ

35thの5色のおリボンも全色乗せましたですよリボンわかるかなはてなマーク

中指だけは、ハートを乗せましたドキドキ

最初はイエローのハートだけだったのですが、真ん中にキティちゃん乗せてみたら、、、ドキドキ

かわゆすラブラブ!

結局全指にキティちゃん乗せましたキティ

あとは、変形フレンチ(実は真ん中以外は斜めの変形フレンチ)のラインに沿ってラインストーンとブリオンを交互に置いて、クリア部分にもストーンをちりばめましたアップ

もはや、せっかくのフレンチのラインがわかりませんが、いいんですビックリマーク

今回のネイルもめちゃめちゃお気に入りになりましたドキドキ

えみたん凄く上手にレオパ作ってくれてありがとうアップ

そうそう、こないだのネイルエキスポ2009でNAIL VENUS(ネイルヴィーナス)の方にたまたま声をかけられ取材をしていただいたのですが、ご連絡をいただきまして、当日撮影したスナップを掲載していただけるみたいなのですよアップ

物凄~く嬉しいのですよ~アップアップ

ネイルヴィーナスは一番好きなネイル雑誌で、オシャレでアバンギャルドなデザインが沢山載っているので参考にさせていただいています目

いつかネイルクイーンになりたいアヤミー王冠2

今はまだ夢だけれど、大好きなネイルは、ず~っとこだわりのオリジナルデザインで続けていきますので、ネイル関係の皆様、いつでも取材してください~アップ

コチラのアドレスまで→info@mfille.com


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

このゴールズのカーデがヘビロテになりそうですよ音譜

今回のネイルデザインいかがでしたかはてなマーク

ネイルのデザインは毎回試行錯誤悩んでおります故、アイデアやリクエストなど是非くださいね~ニコニコ