初めての超必殺技!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

初めての超必殺技!!

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003671.jpg

この連休中に、ボクは、ドラクエ9ではじめてちょう必殺技をくりだしました。

最初はなかなか、みんなが必殺技にならなくて大変だった。

あと、せっかくなっても死んだりした。

はじめて全員なったとき、ボクはすごくうれしかったです。

やりかたがよくわからなくてあせった。

みんな発動して、せんたくしたらこうなったです。(上の写真)


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003672.jpg

とうぜん、ボクはスーパールーレットをえらんで、(それを出すためだったので。)やった。

そしたら、けいけんちとゴールドが2.1倍とかになったので、それはいやだなあと思いました。

レアな武具ほしいなあと思った。

ですので、ぜんぜんうれしくなかったです。

ぜんとたなんな感じはいなめないなあと思いました。

ひっさつのおうぎを三つ手に入れたのでがんばろうと思った。



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003656.jpg

あと、ワルキューレのアーケード版がWiiでできたのでやった。

クリアするまでクレジットとうにゅうしまくりまくりすてぃ~で復活させた。

ですので、全クリできました。

さいごのめんのジャンプするやつが、むずかしくてもうあきらめそうになった。

でも、ボクはここであきらめたらいけないと思いまして、全力でがんばった。

そしたらクリアできた。

やっぱり大人はがんばればできるんだなあと思いました。

おしまい




皆様は、どのやうな連休を過ごされましたか??

アヤミーは、ワルキューレをクリアできて超充実した連休でしたアップ

そしてちょっと風邪気味。。しょぼん


Wiiで出来るおすすめゲームあったら教えてくださいねグッド!

ヨッシーのクッキーも、かわいいけど飽きてしまうまで、、叫び