おみくじ何が出るかな? | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

おみくじ何が出るかな?

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003630.jpg

こちらの、おみくじをひきましたアップ

さてさて、何が出るかなはてなマーク何が出るかなはてなマーク



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003631.jpg

大吉~!!

なので、でっかく貼っちゃったべーっだ!

いいねいいねいいねグッド!

大吉は、なかなか出ません故、久しぶりはまちのことよ叫び

2010年今年は絶対に~ぜたいに~良い年になるんじゃないビックリマーク

ほんとのこ~とさ~音譜

アニメじゃない的な感じでね歌ってみるといいよね得意げ


お正月、お餅を約一キロ食べました。

ちょと大きくなれたかな~??

お餅を食べて~進化するアップ

ウゴウゴルーガ的な感じでね音譜

アヤモン進化~アップ


「今年は上半身を大きくしたいです。」


皆様の今年の目標は何ですかはてなマーク


それから、おみくじを引くときは神様に何を教えて欲しいのかお伺いをたててから引くと、その答えをいただけますですよグッド!