美人ネイリストと私♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

美人ネイリストと私♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

仲良しの美人ネイリストえみたんと久しぶりはまちなツーショットドキドキ


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アヤミーの全身は、こんな感じ目

二人で会場に入ってちょっと歩いてたらいきなりネイルヴィーナス(アヤミーの好きなネイル雑誌)の方に声をかけられて、全身とネイルの撮影をお願いされましたラブラブ

もしかしたら、掲載されるかもしれません叫び

ネイルがだいぶ伸びていて、残念な感じでしたので、、ちょっと気がひけますが。。あせる


で、会場はすんごい人と熱気で外は寒いのに会場はムンムンでした~DASH!

なかなか見たいところ見れない押し合いへしあい汗だくな感じで、非常にいい運動になりましたガーン

明日は間違いなく筋肉痛だぜグッド!

で、沢山のパーツたちをゲットだぜビックリマーク

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003407.jpg

うわぁ~~~アップ

買いすぎたよね~orz

でも、なかなか普段は買えないお品物やパーツがお手頃価格でした故、こうなるわけで。。

これで一年はパーツ買わなくていいのではないかしらはてなマーク

どんなパーツか見たいでせうはてなマーク

お気に入りパーツのご紹介は、長くなります故、また後程~パー

あと昨日の演劇の感想も書かなきゃでした汗

昨日ね、舞台見終わった後、一緒に行った友人とお茶してその後、携帯から更新したら、何故かアメンバー限定記事になってしまうまで。。はてなマーク

で、帰って感想など書こうとPCからブログみたらアメンバー限定になっていることに驚愕し、急いで全体公開にしたもの、その後すぐに感想を書く気になれなくて。。ごめんなさいね

大阪で最も有名な劇団のひとつ「劇団そとばこまち」の女優さんとけっこう古い友人なのですよ~音譜

その彼女のお芝居を初めて見ることができまして、いろいろと感動いたしまして

光を放つほどの色白で美人な女優さんなのですよラブラブ!

そちらの感想も改めて書かせていただきマウスねずみ

あと、FIRE BOMBERのアルバム Re.FIRE!!の感想も、あとVivienneのメンズショーのお土産の中身もビックリマークあせる

あと、他には何かあるはてなマーク

約束はやぶりたくな~い

忘れてたらツッコミしてくださいねドキドキ

YO・RO・SI・KU☆