Vivienneのショー行って来ました♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

Vivienneのショー行って来ました♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003230.jpg

昨日の後楽園ホールのリングから実況中継ブログいたしました→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10396562508.html

答えはこのチケットのコレ~~~アップ

わかりましたですかはてなマーク

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003274.jpg

Vivienne Westwood LIVE IN JAPAN

テラCHAOSww

昨日、行われましたヴィヴィアンウエストウッド4年ぶりのファッションショーヴィヴィアン

しかも、日本初のメンズラインでのショー

1996年にミラノコレクションで初めてメンズファッションショーを発表したそう。


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003272.jpg

席には、お土産がドキドキメンズのショップバッグ初めてニコニコ


今回の日本での初メンズショーは、

なんと、

ロンドンのイーストエンドの若者に昔から人気のあるスポーツ

1930年~40年代、社会的に恵まれない背景を持つ若者たちに貧しい現実から抜け出すチャンスを与えたスポーツ

ボクシングドンッ

そのタフで誇り高き若者たちにスポットをあてた圧巻なショーでした叫び

最初にブロンドのラウンドガールがROUND1のプラカードを掲げて登場アップ

そして次々と

ボクシングウエアやガールフレンドとのデートで着る服、エレガントなスーツ、

40’s風なルーズなシルエットのバギーパンツにかっちりとしたジャケットを身に纏った若者がリングの周りをウォーキングあし

時にやんちゃな若者もおりましたべーっだ!


あれ?モデルにしては体格がごつい方がいらっしゃる、、、

それもそのはず、小比類巻太信選手、佐藤嘉洋選手、城戸康裕選手がモデルとしてカッコ良く登場アップ



今回のコレクションのカラーはライトで爽やかなパステルをメインに

素材は、グラフィカルなチョークストライプの軽量ストレッチウール、後染めコットンリネン、プリント柄リネンジャージーを主に用いておりました

レディースもちょっとだけあり、女性らしいラインのボリューミーなドレスやチェック柄のトップスが気になりました恋の矢


そしてなんと、ショーの中盤で選手たちのキックボクシングの試合が、、、ドンッ叫び

アヤミー初めて生で格闘技を見ました故、びっくりダイナソーガオー

なんとも、アバンギャルドでヴィヴィアンらしいショーでしたvivienne

Vivienne Westwoodご本人もいらっしゃっており、初めての生ヴィヴィアンでした目

めちゃくちゃ肌が白くてびっくりダイナソーでしたビックリマークガオー

感動~アップあなたのデザインするお洋服が大好きですドキドキ

ということで、

マキ★☆★☆★さんいつもコメントありがとうドキドキ

コボ隊長さん、 Rastaさん、 ハンサムにいにいさん残念でした~べーっだ!

皆様のコメントどれも独創的で面白かったですよ~グッド!


ところで、お土産の中身みたいはてなマーク