DQ9YSSG(ドラクエ9やりすぎ症候群) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

DQ9YSSG(ドラクエ9やりすぎ症候群)

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003168.jpg

今日は、リンパデコルテマッサージと足ツボマッサージに、いつものバリ風エステサロンにきておりマウスねずみ

ラメツヤ合皮レザーレギンス素敵でせうアップ

流行のアイテムですが、これ履き心地めちゃめちゃ良くって、しかも1680円でした叫び

神戸レタスという通販サイトで購入いたしました音譜

↑で買えるインナーのヒートウォームも安くてあっかくておすすめドキドキ


しかし、ココ最近の首肩のコリが半端なくて叫び

DQ9YSSG(ドラクエ9やりすぎ症候群)は、目がおかしくなってからは脱却いたしましたが、

今現在は、どうやら左下の親知らずが生えてきては成長が止まってまた生えはじめての繰り返しの部分の問題が、この首肩のコリ、そして頭痛の原因であると推測されマウスねずみ

あと、今日の頭痛の原因は、紹興酒の飲みすぎだらうね酒

テヘヘべーっだ!酒

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003032.jpg

あとデスピサロ倒したら、EXPルーレットの関係で経験値が10万超えたので嬉しかったですよアップ

ちなみに宝の地図のボスですが、レベル30以上のボスにはまだチャレンジしておりませぬ。。

こ、怖いのよ~叫び

とてつもなく強くても怖いですし、試しに倒してみようとフラっと行ってみて倒しちゃったらもっと怖い~叫び

わかりますですかはてなマークこの気持ち。。

もっともっとやりこんで強くするんだから、そんな簡単に倒されてもらったら困るんだからねツンデレ