Vivianマフラーdeボイトレ♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

Vivianマフラーdeボイトレ♪

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1003185.jpg

今日は、寒すぎ~サムスピ~寒ライスギリッツ叫びDASH!

ということで、去年買ったヴィヴィアンウエストウッド(カタカナで書くと長いね汗)のウールのマフラーを巻き巻きして三日ぶりの外界へとww

何もない日は、引きこもるでしょそうなんでしょ

なので三日ぶりはまちにお外へでたら寒すぎ~ドクロ

体が硬くなっては、声がでなくなります故、なるべく姿勢を正して寒くならないように「フンフンDASH!(鼻息」)しながら歩いたもんねアップ

ちょっと危ない人みたいだけどねキラッ☆

おかげで着いたころには体が熱くなってきたぜメラメラレッツファイヤーメラメラ戦国バサラ

前回まではシェリルのダイアモンドクレバスを課題曲にしていたのですが、今日からは創聖のアクエリオンに音譜

うっはぁ~む、むずい。。

菅野よう子さん、おそるべし~~叫び

ボーカル泣かせな素晴らしい展開ビックリマーク一回目と二回目と音が一つ違うとか、こっちははねてるけどこっちははねないとか~微妙で絶妙なメロディーラインが~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

アヤミーアイトーアップ

ネトラジと12/27日のアニソン祭り的ライブで歌って欲しい曲募集中だおww

コメントくださいましたら参考にさせていただきマウスねずみ