ケーキが食べられないのなら | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ケーキが食べられないのなら

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002922.jpg

届いたですよ~音譜

魔法の天使クリィミーマミのプライズのビッグフィギュアのPart2の全2種アップ

なかなかおいてあるゲーセンがないもので、、

通販で購入しておりマウスねずみ

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002923.jpg

ピンクかわいいよピンクマイク


で、オラクエ9(オラのドラクエ9。。いや、ドラクエと打ったつもりがオラクエになっただけなんですけれどもねw)のコーナーDQ

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002875.jpg

Wi-Fiショッピングでつが、

パンプキンヘッド手に入るんでせうかね。。。ハロウィン

がいこつスーツがやっと手に入りましたですよドクロ

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002886.jpg

ウィッチローブ買っとこう音譜

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002907.jpg

ドキドキ

ふつうのチョコでたチョコレート

アヤミー甘いものあまり好きではないのですが、(あ~いつの頃からかな~お酒を嗜むようになって、数年経った頃か。。 「ケーキが食べられないのなら、塩辛を食べればいいじゃない!」アヤミーアヤチュワネット。。いや、アル中ワネットかww違うかw)

チョコはチョコっと、いやだいぶ好き~ストラビンスキードキドキ

チョコクレープ食べたい~ぬく~いの~DASH!

そうそうあとクレープ大好き~ドストエフスキードキドキ

このブログを御覧のこれからお酒を嗜むようになるであろう青少年少女の皆様へ、

お酒を飲むようになるとね、甘いものが食べられなくなるかもしれないんだよ

だけれども、甘いお酒が好きな女子は、スイーツ(笑)的な感じになるのでせうかね?

アヤミーは甘いお酒が大嫌いですのでわかりませぬが、、、


甘いお酒にいかんかったナウなヤングは、アヤミーと一緒におやじギャルwになりませうね目玉のおやじ


これから寒くなってきますのでね、超辛口の熱燗がいいよね酒

あとは芋焼酎のお湯割りに梅干入れて、た~っとつぶしてね割り箸いいねグッド!

つまみはとりあえず枝豆がいいよ

肝臓にいいからねグッド!

ああ、でもね、超越するとねチョコをつまみにお酒が飲めるようになったりもするんだよ

参考になったかなはてなマーク