嵐の呼び込みレディと呼ばれて、、 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

嵐の呼び込みレディと呼ばれて、、

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002218.jpg

今日は、すれちがい通信をしながら、整体と体操に行ってきました。

そうしたら、100人を超えました。

そうしたら、「嵐の呼び込みレディ」という、そこはかとなく夜のかほりのする称号をもらいました。

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002219.jpg

今のわたしのステータスは、コレですアップ

ええ。

宝の地図には殆ど手をつけておりませんですよパー

だけど、まさゆきも川崎ロッカーも5個ずつくらい所持しており、東京ってすごいなぁ~と思いましたですよ。

ヤフオクで、これらの地図が入っているセーブデータのドラクエ9ソフトが35000円って本当ですかはてなマーク

欲しい方いますかはてなマーク

メールくださったら、名前やキャラカスタマイズも希望通りにして、いくつか地図の入ったものを売りますゼ得意げ

4万円でどうよはてなマーク(キャラカスタマイズ代金5000円上乗せw)

10本くらい売れたらけっこういい錬金術ですよねコレ~ww

自分のDS(初代)とケロ男のDSLite二台使えば簡単に作れるビックリマークと本気で思いました。

半分冗談、半分本気ダゼグッド!

そして、アヤミーのパーティーの最終的職業が皆様気になっているところでせうはてなマーク

けっこう思い切りましたわよ私ビックリマーク

アヤミー→スーパースター

ウテナ→魔法剣士

シオン→僧侶

ハイドくん→魔法使い

のパーティでしたが、、迷っている様子の記事→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10319482057.html

アヤミー→スーパースター→スーパースター

ウテナ→魔法剣士→賢者

シオン→僧侶→バトルマスター

ハイドくん→魔法使い→魔法剣士

という編成に叫び

アヤミーはスーパースターと決まっているビックリマーク

ウテナは、少女革命ウテナのウテナですから、剣を使うビックリマークで、魔法剣士なら多少エレガントな装いも可能でしたのでそうしましたが、やっぱり、さとりのワンピースを着せたい!!という情熱を抑え切れなかった感は否めないグッド!

で、ハイドくんは魔法使いを卒業させたかった&バイキルトがないときついということで、魔法剣士にアップ

残ったシオンさんをバトルマスターにドンッ

なので、扇を操るスーパースター、剣を操る賢者、槍を極めたのに、全くそれは捨てて将来的にオノを操る元僧侶のバトルマスター、杖を極めていたし、まほうも極めるところで、現在剣を操る中途半端な魔法剣士

ギガスラッシュを放つ賢者めちゃくちゃカッコイイですよアップDQ3の勇者みたいDQⅢ勇者♀

MPが高いので技をけっこう使えますし、これはいいカモそうカモグッド!

ウテナいいよウテナラブラブ!

バトルマスターのオノでまじん斬りとオノむそうは、あったほうがいいと思いますのでシオンさんもいいとして、

シオンさんといえば、何のマンガのキャラか答え合わせをしていなかったですよねあせるhttp://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10303911969.html

答えは、、、ぼくの地球を守って(ぼくたま)でした~音譜

褐色キャラで好きなキャラといえばアヤミーはシオンさんなのですよアップ

RASTAさん大正解なのですよ~アップ

で、中途半端なハイドくんどうしよはてなマーク

スキルポイントで力を上げていくはてなマーク

それとも魔法使いに戻すはてなマーク

いやいや、賢者にはてなマークでもバイキルトないときついですよねはてなマーク

ぬぉ~DASH!呪文が10万円くらいで買えたらいいのにな。。