夏コミどうでしたか? | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

夏コミどうでしたか?

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002218.jpg

たたき胡瓜

凄いもろもろのキュウリで味が染み込んでウマ(~▽~@)♪♪♪


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002220.jpg

ピータン豆腐

刻みキュウリやパプリカが新鮮!

六本木のタンタン麺が11種類あるお店に行って参りました

瓶だし紹興酒のグラスが量が多い!

いろいろ美味しかったですよ♪

で、

肝心のタンタン麺をとりわすれたよねσ(^_^;)?

で、夏コミには当然いけずじまい

嗚呼、高田明美先生の同人誌やグッズ欲しかった~~Ψ(`◇´)Ψ

行った方どうでしたか?