ネイルとドラクエ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ネイルとドラクエ

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002068.jpg

にゅうネイルの途中経過ですよ~目

これでも十分なくらいですが、もう少しデコりますですよ~アップ

そして、今日のオラクエ9(オラのドラクエ9。。いや、ドラクエと打ったつもりがオラクエになっただけなんですけれどもねw)のコーナーDQ

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002051.jpg

ロトの剣を錬金できましたですよ~アップ

そして、さすらいの錬金術師の称号をいただきましたですよ~グッド!

いや~ドラクエ9は、やりがいがありすぎて、、、、いいねグッド!

錬金レシピを埋めることは不可能だろうかはてなマーク

嗚呼~?????の欄を埋めたい衝動~叫び

皆様どうですかはてなマーク

攻略本待つしかないのでせうかねはてなマーク

それから、今回のネイルはピンクのホログラムにしてみましたですよキラキラ

どうですかはてなマーク

完成をお楽しみにですよ~音譜