メタルキングはじめました。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

メタルキングはじめました。

今日の花は、

ひまわり
日輪草(にちりんそう
)

インカ帝国では、太陽神の象徴とされ、巫女たちがひまわりをモチーフにした冠やアクセサリーを身に着けていたそうですよ晴れ

欧米では「太陽の花」中国では「迎陽花」 日本では「向日葵」ヒマワリ


夏の花の代名詞ですよね~晴れ


そして、今日のオラクエ9(オラのドラクエ9。。いや、ドラクエと打ったつもりがオラクエになっただけなんですけれどもねw)のコーナーDQ

はじめて、メタルキングを倒しましたアップ

そして、いただいた経験値は、、、

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002062.jpg

なんとビックリマーク

こんなにいただいていいんですか~叫び

魔法剣士のEXPルーレットのおかげもあって、多めにいただきました~音譜

全員レベルが上がりましたですよ~アップ

そしてそして、ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002063.jpg

グランド魔物キラーの称号をいただきましたアップ

もうもう埋めたい~モンスターリストの?????の欄を埋めたい衝動は止めらんな~い叫び

あとあと、クエストクリアした時、ポンって押されるスタンプがたまらん得意げ

たまらんですよね~はてなマーク

たまらんくないですかはてなマーク