ドラクエ9クリア!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ドラクエ9クリア!!



神威るきあさんさんからいただきましたアップピンクのキティちゃんキティちゃん照れ



あたむ左@痛仔貫隊☆abs@柴Liveまでアト10日艸さんからいただきましたアップ北極ぐまの作った幸せアイスチョコミント



ラオシャンロンさんからいただきました赤いキティちゃんキティちゃん照れ

ありがとうなのですよ~ドキドキ

いただいたキティちゃんを順番にご紹介しておりマウスねずみ

アヤミーはキティガイ(キティーキ○ガイ)DEATHドクロキティので嬉しいDEATHドクロラブラブ

プレゼントくださった皆様には、アヤミーからもお返しプレゼントしようと思っておりマウスねずみ

そろそろプレゼント決めなければ~レバ~レバ刺し食べたい~得意げ


そして、今日のオラクエ9(オラのドラクエ9。。いや、ドラクエと打ったつもりがオラクエになっただけなんですけれどもねw)のコーナーDQ

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001982.jpg

今日というか、もうとっくに戦闘回数は1000回超えておりマウスアップ

特にレベルあげはまだしておりません故、全ては錬金素材集めとクエストの賜物ですわ~ひらめき電球

今アヤミーは自宅の部屋にて、鬼のように片付けをしだして、地獄の掃除屋と化しておりまするがドクロ


で、ご報告が遅れましたが、ついに初回クリアですよナイン

はてなマークはてなマークはてなマーク

ええ~!?そういう展開なの~叫びでした音譜


ラストダンジョンで勢いで連続ボス倒し、そして最後の虎と竜とラスボスを残して一度帰り、その後まとめて3人斬り。。。

し、しまった、、、クリアしてもうたら記録できひんやん。。そしたらまたやり直しやん叫び

と思ってたら記録できたの図↓

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1002021.jpg

で、勢いで記録した後、ちっが~うビックリマーク

ダンジョン全部まわってなかったやんビックリマーク

も、もう二度と取れへんアイテムあったらどないしょ~あせる悔やんでも悔やみきれ編へ突入か!?

と思いきや、後からいけるようになりました~DASH!

よかったよ~よかったよ~アップ

クリアがまだの皆様へ、天使界以外は後から行けるようになります故、大丈夫ですよ~グッド!

しか~し、錬金レシピが穴だらけのまま初回クリアになるとは思いもよらず。。

自力の幅が広すぎだと思いませんかはてなマーク

もう、もう、?????の欄が嫌いなのですよ~埋めたい埋めたい埋めたいよ~DASH!

全部埋まってるページが好きドキドキ

もうちょっと他のレシピから想像して編み出せる雰囲気にしてほしい。。

むずかしすぐるショック!

武器防具合わせると素材が多すぎるガーン

きんかいとか複雑すぎる(やりがいはあるグッド!

ときのすいしょう高すぎる(やりがいはあるグッド!

うん。やりこみ要素満載グッド!

うっはぁ~面白すぎる世界~DQ

オラわくわくしてっゾ悟空

皆様はどう思われますかはてなマーク

また、どこまでやりこみますですか
はてなマーク