すれ違い通信と私 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

すれ違い通信と私

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001922.jpg

ドラクエ9プレイしすぎ症候群でドラクエ凝りのアヤミーは、寝ずにココへいざなわれ、、、

薄れ逝く意識の中、、、

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001921.jpg

いつものカエルのやうなものを見し


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001923.jpg

知らぬ間にすれ違う人ありにけり

その数Ⅸ人となりて


奥の部屋に導かれしアヤミー

首と肩のドラクエ凝り解されて いと極楽なり

その凝り固まった首肩背中 脚までにまで影響及ぼし候

尋常ではないその症状

未だ天に昇ることままならぬこの状況

嗚呼、いと辛いなりよ~叫び

今日は、酵素ドリンクでデトックス中のアヤミーのお顔に内臓の老廃物が吹き出物として出でたるをケアする為のフェイシャルトリートメント(ピーリング、保湿と沈静のパックがメインでマッサージは、なしビックリマーク)もいたしましたアップ

やっと、やっと、良くなって(出切って)きているところなのですよ~叫び

これで全部デトックスしてしまえばお肌が以前よりツルツルなるヨロシグッド!


ココでお待ちかねのコメント返し~アップ

どこまで遡るのか~どうするのか~やっぱりクイズ出しっぱなしはダメ絶対ビックリマークということで、

アヤミー錬金術☆彡http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10301803181.htmlへのコメント返し~音譜


筑前町のキョロちゃんさんへ
ア、アヤミーのカップがFcup から Tcup にトランスフォームしたなんて((゚m゚;)
セクハラダヨ~( ̄□ ̄;)!!Fcup は最近食べていないあのクッキーからですよね。。
正直飽きた。。いぱ~い残ってる~ん((>д<))




わたくしさんへ
紅茶といえば黒執事ですよね♪
サンディたしかに気にならなくなりましたwDSって画面明るさ変えられますか?出来なくって。。
錬金の為いくつかの攻略サイト見て収集してますが、見にくかったり間違えがあったりと難航しておりマウス(;´▽`A``



ピークさんへ
午後の紅茶美味しいですよね♪
クイズの答えは残念ながら、FFではありませんですよ~
このカップは、中野ブロードウエイで新古品をゲームソフトとティーカップ、ソーサー、ティーシャツのセトで2000円しなくて買いましたo(^▽^)o



まこっちゃんさんへ
ノリ突っ込み、板についてきたかしら?w
クイズはFFではないんですよ~(><;)




マキ★☆★☆★さんへ
錬金は本当に奥深くて不思議ですよ~!紅茶のブレンドも奥深いですよ~(*^o^*)/~



Rastaさんへ
FFシリーズの昔のパッケージのタッチ、、それは、天野義孝先生ですね
そちらも素敵なのですが、違うのですよ~
コーヒーはむしろミルクにコーヒーを入れるくらいが好きなアヤミーですよ('-^*)/



橋本未来 ◆vocal & keyboard◆さんへ
ティーカップ難しかったですかね??
ありましたね!!ドラクエⅤの幽霊屋敷名産品のティーカップ!
でも違うんですよ~(>_<)


皆様コメントありがとうなのですよ~ドキドキ

クイズ難しかったみたいですね。。あせる

答えを発表いたしますビックリマーク

答えは、、サガフロンティア2

でした~アップ

小林智美先生の絵が好きでサガのカレンダーを買ったりもしてましたsaga神

サガフロは2より1のほうが好みですドキドキ

アセルスと白薔薇姫がウテナとアンシーのやうな、、違うけど素敵なのですよ~ラブラブ!

スクエアのRPGといえば、FFとSaGaですよ~アップ

SaGaはゲームボーイ初のRPGですよたしか(°∀°)b


↓ココココレ~~~~~~~~ヤバスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!全部わかる~感動~涙が・°・(ノД`)・°・
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack→http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga20th_box/

うっわ~欲しい~~~~~叫び予約しちゃおうかなビックリマーク奮発しちゃおうかな!!