絶賛セクハラ中!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

絶賛セクハラ中!!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001916.jpg

ドラクエ9のウチのパーティーの女性陣のご紹介ドキドキ

主人公アヤミーは、旅芸人→盗賊→バトルマスター→現在パラディン


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001917.jpg

ウテナは、女戦士→盗賊→魔法戦士

で、完全防備な女性陣に対して、


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001918.jpg

初公開ビックリマークシオンさんドキドキ

ワイルドでせう~ラブラブ!

なんてかっこいいのかしら~アップ

シオンは、ず~っと僧侶


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001919.jpg

そして、ハイドくん花葬verww

ちょwwヤバww

これは、、、嬉し恥ずかし~叫び

ビクトリーパンツですよチョキ

女性の皆様ビックリマークビクトリーパンツに、まじないしの服が最高にキマっちゃいますですよラブラブ!

ちなみにハイドくんは、ずっと魔法使い

これ、女性陣は目の部分しか露出していないのに対して男性人の露出度の高さよ、、、叫び

逆だったら、セクハラでか~な~り問題ですが、いいんですビックリマーク

いや~コレいいねグッド!

こんなゲームしかもRPGで、ないよねDASH!

シオンさんは、毛皮のベストがベストですよドキドキ

さて、シオンさんは、何のアニメ(マンガ)の登場人物でせうかはてなマーク

さん付けで呼んでいるところがヒントになるかしらはてなマーク

アヤミーが大好きな少女マンガの登場人物ですよラブラブ

色黒で好きなキャラを思い浮かべたら彼しか適役がいなかった感じなのですよ~ドキドキ

アヤミーのドラクエ風邪はだいぶよくなりました故、コメント返しなどは、明日にでも行いますですよ~アップ