アヤミー錬金術☆彡 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アヤミー錬金術☆彡

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001911.jpg

さて、このティーカップは、あるRPGゲームのものなのですが、何のゲームでせうか!?

皆様わかりますですかはてなマーク

ひらめき電球ヒントひらめき電球スクエアのRPGですよsaga神

バレバレかしらはてなマーク

で、ドラクエ9の疲れを癒しの紅茶を飲んで休憩しておりまするアヤミーなのですが、

ココでアヤミーの癒しの紅茶の錬金術~音譜

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001909.jpg

錬金ポットに全ての材料を入れたお湯を注ぐ前の状態がコレ目


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001908.jpg

ショウガとリコリスの紅茶の茶葉を小さじ×2スプーン

さらに~金時ショウガ末をちょびっとビックリマーク

耳かきですくう程度で良い耳


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001910.jpg

アスカの天然スカールコラーゲンをちょびっと気持ち分

美肌になりたい量と飲み辛くなる量の狭間的分量でパー

そんなにクセがめちゃあるわけではないですが、ミルクティーではないのでちょっと魚のやつが主張してくることもあるもがなうお座

低分子フィッシュコラーゲンはいいよグッド!


アヤミーは、「癒しの紅茶」を飲んだコーヒー

アヤミーのHPが30回復したアップ

アヤミーの美肌が10上がったアップ

アヤミーの気分がそこはかとなく上がったアップ

あ、あと風邪気味だったり喉が痛かったりする時には、リコリスとショウガがその症状を緩和してくれたアップ


それでは、俺のハンバーグ山本。http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10301155851.htmlの記事への、音譜コメント返し合格


マキ★☆★☆★さんへ
ハンバーグは他にも種類がありましたし、鬼才現る姿は必見ですよ~!!



まこっちゃんさんへ
なんだスライムか。それではいただきマウス♪ってなんでやねんΣ(・ω・ノ)ノ!



わたくしさんへ
本当に驚きの納得の経験値采配ですよね!!嬉しくはないけど、いいゲームだ!!経験値の法則は、凄すぎて世界が泣いた・°・(ノД`)・°・ですよ~!!!
ドラクエ9wiki最初ザ~っと見てから見てなかったので見てみマウス♪
ありがとうなのですよ~♪



音魅さんへ
ハンバーグが最近マイブームのアヤミーですが、めちゃレアのハンバグを発見!!今度またご紹介するのことよ~(o^-')b



ハンサムにいにいさんへ
な、なんと!DSlite壊れたのですか~!!アヤミーもいっそ壊れてくれたらDSiに買い換えるのに。。
アヤミーのは重くて肩が凝るですよ(゚_゚i)



そして、、

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001883.jpg

セルみたいなボスキャラを倒したセル

今は錬金にハマりすぎて、、、

あと、転職もヤバす叫び

嗚呼、先になかなか進めない~あせる(現在はもうちょっと進んでおりますが、、)


ギャルの妖精に早くしろと要請される~叫び

あのガングロちゃんを美白する方法はないものか。。。

女の子妖精は雪のような白い肌が理想だと思いませんですかはてなマーク

男の子妖精はガングロOKグッド! 

あと、ティーカップのクイズにも良かったらお答えくださいねひらめき電球