ドラクエ9主人公は? | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ドラクエ9主人公は?

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001864.jpg

答えは、アヤミーですよアップ

では、ドラクエ9始めました♪→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10298548598.html

黒執事Ⅶ巻→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10299254861.html

への、音譜コメント返し合格


わたくしさんへ
うっわぁ~ヽ(*'0'*)ツわたくしさんのブログのDQ9レポすっごい詳しくて参考になりマウス~♪
黒執事もう読みましたか?今回の巻は前回と違ってギャグ要素が薄くてけっこうシリアスタッチですよ~(@_@)
アヤミーはレポ書こうかどうしますかな~(?_?)



マキ★☆★☆★さんへ
ドラクエは本当に国民的ロングセラーゲームですよね(o^-')b
執事ブームは既に過去のものなのでせうかね。。メイドさんのように定着するといいですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




琥珀さんへ
あ、当たり~ヽ(゜▽、゜)ノ大正解ですよ~!!意外と皆様ハズレというかね(^▽^;)
なので嬉しいですよ~o(〃^▽^〃)o




橋本未来さんへ
DQ9買われましたか!主人公みらいさん見ましたよ♪アヤミーとそっくりですね!驚きました~\(゜□゜)/



Rastaさんへ
ええ。そうなんです!キャラ作り本当に悩みすぎて何時間も使って、しかも展開によって思ったようなキャラじゃなかった場合また最初からやり直したりとか。。。
予想はコクトでしたか!!ドラクエ5でコクトにしましたし、天使なのでアヤミーのほうがいいかな?なんてね(●´ω`●)ゞテヘっ
それから、ネトラジに新コーナーのご提案ありがとうなのですよ~♪ブログにも内容を書いて募集しますかな~(°∀°)b



闇さんへ
『コクト』のほうが良かったかしら( °д°)
でもどちらの名前も好いてくださっているのですね!!良かった~ありがとうなのですよ~o(^▽^)o
黒執事読まれたのですね♪ジョーカーもカッコイイですよね☆-( ^-゚)v



ハンサムにいにいさんへ
おお!にいにいさんもドラクエⅨ始められたのですね!!
キャラ作り悩みませんでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
すっごいな~!ボクにはとてもできないな~ww



央仁さんへ
タキシードおさむは無いですよ~( ̄ー ̄)
なんでやねんΣ(=°ω°=;ノ)ノ



めろりんさんへ
何フェチかですか!?アヤミーは、ぬいぐるみフェチ&犬フェチ&半ズボンフェチですねww
ぬいぐるみ体系で犬に似ていて半ズボンの男性がいたら、、ヤバイです(〃∇〃)リボンの首輪をつけてあげたいですね♪実際のぬいぐるみとワンちゃんも大好きですよ♪
それから、自分が撮影のときに着たりするのにビニールやエナメルは大好きですよ♪
あと体のラインが出るピッタリしたボディコンも好きですよ~(*v.v)。



皆様コメントありがとうなのですよ~アップ

主人公の名前についての答えが少なかった気もしますが、そこそんなに重要じゃないですもんねビックリマーク

待望のドラクエ新作なだけあって、いままでのシリーズの要素が凝縮されているような面白さですよドキドキ

アヤミーはドラクエⅢが大好きなので、Ⅲの要素満載で本当にヤバイ叫び


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001876.jpg

装備した武器や防具によってフィールドで歩く姿も変わるなんて叫び

※ちなみに画像の「うさみみバンド」はヘアバンドとうさぎのおまもり×2で直ぐ生成できますので、防御力、魔力UPともに高く、序盤でけっこう役立つアイテムでオススメですよ~ウサギ

夢のような、夢に見たゲームですよ!!

あぶない水着やぬいぐるみを全員に着せてゾーマを倒して遊んでいた頃の感動が蘇るな~アップ

そーいう、か~な~り頑張ると面白い遊びができる要素があるといいな~ラブラブ!

情報求むビックリマーク

その他、ドラクエ9攻略情報、裏技などありましたら是非教えてくださいね~アップ