ボイトレ中♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ボイトレ中♪

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001583.jpg

ボイトレ中♪

ヴィヴィアンのネックレスしてるやうに見えマウス( ´艸`)

これプリントなんですよ♪

今日はミックスボイスの強化を主にレッスン

というより地声→ミックスのスムーズな繋ぎを強化と言ったほうが正しいね

地声で恐ろしく高いとこまで出してしまっておりましてわたくし、

ミックスボイスを歌に使うことはなかったのですよ

しかし、もっと違う歌い方、皆様を癒やすやうな歌い方というとなんだか稚拙な表現ですが、

いろいろな、今までと違う歌い方をマスターをしようと今精進している次第に御座いまするm(_ _)m

喉のいままでと違う部分が刺激されていて自分でも驚いておりマウスΣ( ̄□ ̄)!

皆様は歌い方が変わった時や体感などありますか?