アジア地区最終予選チュウ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アジア地区最終予選チュウ

皆様、ウズベキスタン戦見てますですかはてなマーク

渋いデスよ、、、叫び

中村俊輔選手が、あまり調子良くないやうな、、、しょぼん

サッカーのことは、よくわかならいのですが、ビール飲みながら観るのはいいデスよビール

次のネトラジは、ケロ男がサッカーのことしゃべりそうだな、、、

ツートップがどうのとか、、、はてなマーク

日本は翼くん(キャプテン翼)の影響でミッドフィルダーが多いんだとかはてなマーク

ちょっと荒れみなエースが通るだとか、、、(←これは言ってないw)

アイツのウワサでチャンバも走るだとか、、、www(←これも言ってないw)

ケロ男が言ってたなぁ~ゲ

よくわからん、、、DASH!

キャプ翼のことしかわからんwサッカー

スポーツは観るのも参加するのも苦手なアヤミーですが、皆様はどうですかはてなマーク

あ、フィギュアスケートは観るの好きですよ~スケート。

アヤミーちょっと習ってましたしアップ

なので、スケートは唯一すすんでやりたいスポーツかもビックリマーク

あ、あと竹馬めっちゃ得意なのDEATHドクロ

どんな高さでも乗れマウスねずみ

普通に竹馬で歩きながら途中で片方肩に乗せてケンケンも出来マウスねずみ

なので、ひそかに紫SHIKIBUに加入したいと思っておりマウス!!ねずみ

その時は、コクト様なのかはてなマークアヤミーなのかはてなマーク

どっちがいいと思いますですかはてなマーク