スケスケポスター答えは、、 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

スケスケポスター答えは、、

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

先日のマクロスFのカードダスクリアポスターね、ワスレルトコロダッタアル汗(画像は4月に行われたマクロスカフェイベントにて、ウエイトレスのランカちゃんとドキドキシェリルちっこくてゴメン汗

で、二枚目に出たのは、、、

クランクランでしたキラッ☆

シェリル欲しかったシェリルシェリル・ノーム

キラッ☆コメント返しランカ

音魅さんへ
残念(゜д゜;)一番右のランカのポスターはけっこうスケスケで大胆でしたよ~(///∇//)


きーよさんへ
ぶふぅ~( ´艸`)それはそれで面白かったですよねw



アギトさん
正解、、、というかそんなに沢山書いちゃめ~\(*`∧´)/



ホシノさんへ
欲しいですよね!売ってますよ全8種セット4000円しないくらいで(°∀°)b



闇さんへ
可愛いから欲しいですよね~私はシェリルを中心に!w



ハンサムにいにいさんへ
ミンメイは流石にシークレットでもでないかと、、、出たらいいけどね(°∀°)b



リュウキさんへ
また一枚目と同じランカだったらランカとの距離をちょっと置きたいかな~なんて考えちゃうところでしたw


皆様、コメントありがとうなのですアップ

マクロスFカードダスクリアポスターは透けるタイプで素敵なので、欲しくなってしまうましまうま

追記:通販サイトなどで、3600円で全8種売っているのを見つけました目


マクロスカフェイベントのコスプレ画像は見せると言ったまま見せてないままだったし、、、叫び

この機会に一枚、ランカちゃんと撮らせていただいたお写真をうpさせていただきましたアップ

ありがとうございますキラッ☆

突然お願いして一緒にお写真撮らせていただいたのですが、人生初めての合わせみたいな感じがしてドキドキどきどきドキドキとっても嬉しかったのですよ~アップ

皆様からリクエストありましたら、何枚かまたうp致しマウスねずみ

ひらめき電球それから、昨日の記事★にゅうネイル★へのコメント返しは明日いたします故、まだ間に合うかんねアップ