アレをアレしてカボ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アレをアレしてカボ

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001420.jpg

今日は昨日のカリーをアレンジして食べたですよドキドキ

※参照 ケララカレー作ったど♪(アヤミーお料理行進曲教室9)http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10265477302.html

トマト入れたよ~トマト

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001442.jpg

コレ↑

カゴメがいいよカゴメとまとかん

カゴメ完熟カットトマト&炒めた玉ねぎ

お手軽~だし、美味しいし安心だしグッド!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1001405.jpg

愛用の煮込みよう鍋メラメラ

かぼちゃのカボチャンハロウィン

どこのか失念、、、ですが、ソニプラで買いましたですよ~アップ

インドのカリーはインドでは家族の体調に合わせてスパイスを調合して作るそうですので、薬膳カレーですよ叫び

アヤミーはカルダモンとコリアンダーとシナモンをさらにドォンビックリマークして食べマウスねずみ

シナモンは胃に良いので、紅茶にも良く入れマウスねずみ

あと、ガーリックパウダーもねニンニク

皆様は何を入れますかはてなマーク

おすすめのスパイスや、カレーの具などありましたら是非教えてくださいね~アップ

アヤミーは後からヤングコーン入れるかもそうカモカモ